ノスフェラスの戦い―グイン・サーガ(3) ラゴンの虜囚―グイン・サーガ(4)

2019年11月02日
本 和書 その他 2
ノスフェラスの戦い―グイン・サーガ(3)

ノスフェラスの戦い―グイン・サーガ(3)

栗本 薫/著
(ハヤカワ文庫JA) 文庫
1980年

ラゴンの虜囚―グイン・サーガ(4)

ラゴンの虜囚―グイン・サーガ(4)

栗本 薫/著
(ハヤカワ文庫JA) 文庫
1980年

グインが指揮するセム族とモンゴール軍との戦いの顛末。ノスフェラスという危険な地の利を生かしたグインの奇襲戦法は、どのくらい持ちこたえられるのか。ハラハラして、ドキドキ。
4巻では、不思議な狼王とグインの交歓が描かれ、戦いの結末は次巻へ。

スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

はんのすず
この記事を書いた人: はんのすず
当ブログの使用テンプレートはIE非対応になっております。パソコンからご覧の場合は、Google ChromeやFirefoxでの閲覧をお勧めします。

市内の体験農園で野菜つくり、写真とるほうがメインかも。

コメント2件

コメントはまだありません

よつば  

お久しぶりです

はんのすずさん おはようございます

ダークモードのテンプレートにされたんですね
こういう感じも良いですよね~♡

はんのすずさんは読書がお好きなんですね
私も若い頃は単行本の推理小説とかはよく読んでましたが...
老眼になってからは、全然本を読まなくなりました(;^_^A
もっぱらボケーッと眺めていられるテレビドラマばかり見てます

2019年11月04日 (月) 09:57
はんのすず

はんのすず  

Re: お久しぶりです

よつばさん、見ていただきありがとうございます。

ブログが単調になってしまって・・・
読書は好きですが、感想を書くのは苦手なのでこんな感じです。読んだ記録になればいいかと思って。

TVドラマは、韓流も華流も面白くて好き。ことばはわからないのき聞いていると不思議と楽しいです。
テンプレート、ダークモードにしたいと思ってやってみました。見るとちょっとラクな感じです。Akira先生の限定配布分、私もDLだけしました。お正月にできるかなー。でも難しそうですね。

2019年11月04日 (月) 21:52